スタジオアヤカの水素吸引はお一人様専用です。

先日、ビジターさんで名古屋で水素吸引をしたという方がいました。同じマシンでプロラボのスイソニアだったのですが「スタジオアヤカより少し安かったよ」と話して下さいましたがよくよく聞くとお二人で普通の椅子に並んで吸引したという事だったのですね。

それでは水素濃度が半分になるんです。それを考慮すればやはりスタジオアヤカの方が安いとわかっていただき、先月からこちらに通って頂いてます。

スタジオアヤカのスイソニアも反対側にカニューレを繋げばもちろんお二人でも可能ですが写真でも判る様に専用キャップを被せて閉めてお一人専用で額面通りの高濃度水素になっています。

さらにスタジオアヤカではマッサージチェアで完全個室なんですね。

まだの方は是非、本物の水素吸引を体験してみて下さい。

毎月の第2・4金曜日はカニューレもサービスになるお得な体験コースをやっています。この日の毎回のリピーターもOKですので遠慮なく予約して下さい。